80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甘くないのよ!!働く事は(入社1周年記念マンガ3)

2014-12-14 11:16:24 | 感謝漫画

 

気付いたら1年目・・・私が就職できるまで

 

就職してからフレンチトーストみたく

甘い事ばかりじゃなかった

たとえば夢が壊されることも

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!

 ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!

 ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。

一生懸命訴えて、 やっと! 就職できたんですううー!!!

と泣きたい事もしばしばある職場ですが

これからも頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインの活用法 | トップ | みきちゃん大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-12-14 20:16:31
ほんと就職まで漕ぎつけてその後も色々ありますが
毎日一生懸命働いてる事は素晴らしい事ですね。
これからも色々あると思いますが
トモさんなら大丈夫だと思います。
最後のはもうおかしくて、例の議員ですね。
姫ちゃんの泣き顔もぴったしです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-12-14 23:46:30
ありがとうございます
やっと1年目で少しずつ慣れてきた感じです
例の議員
こんなお顔だったので^^つい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝漫画」カテゴリの最新記事