80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

また買っちゃったファミマたっぷりクリームのバウムクーヘン&勤労感謝の日

2019-11-23 11:28:24 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

うふふ~

何だかサブちゃんご機嫌

また買っちゃった

ファミマたっぷりクリームのバウムクーヘン

もう開けた瞬間から美味しそう

バウムクーヘンの生地もふわふわだけど

クリームも最高でこのボリューム~

疲れがぶっ飛ぶ美味しさです

うふふ~ご機嫌サブちゃん

勤労感謝の日

勤労感謝の日だから働いている人に感謝にゃん

そうなんだ

働いてないお前にはこうだー

療養中なのー ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

11/23は勤労感謝の日

 

あなたは何人に感謝されてるったー

 

 

サブさんは、 3600人のマッチョと、

215992人の魔法使いと、

 2200人の執事から感謝されています。 もうあなたはひとりじゃない。

 

羨ましい

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯婆婆から与えられたあなた... | トップ | トラウマ先生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-11-23 17:18:09
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんは、
318988匹のドラゴンと、
9800人の落ち武者と、
89人の戦闘員から感謝されています。
日頃の行いの結果ですね! thank you♡
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-11-23 20:22:33
勤労感謝の日で皆さんお疲れ様です。
たっぷりクリームのバウムクーヘンは
美味しいでしょうね。
サブちゃんは人気者ですね。
ブックさんは、
5800人のロリと、
98人のオタクと、
54人の幽霊から感謝されています。
やったね!
ももパパさんへ (トモ)
2019-11-23 21:30:13
こんばんは
いつもありがとうございます
9800人の落ち武者とは
すごいですね^^
Unknown (水葱)
2019-11-23 21:46:01
サブちゃんは
男子受けが良いのかしらん(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-23 22:33:06
勤労感謝の日は毎年仕事だから
変な感じです
たっぷりクリームのバウムクーヘンは
はまりまくりです

98人のオタクの中に私が入ってるかもです
水葱さんへ (トモ)
2019-11-23 22:33:44
サブ本人は女好きですから
困ってるかもですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事