80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ネコはアイドルV(=^ ・ω・^=)v

2015-12-01 06:10:44 | マンガで日記

 

 

荒れまくりだった姫ちゃんも詳しくは基本の姫ちゃん

最近は落ち着いてこの通り

私をアイドルにしてくれて

ますます出逢いのない日々です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時から9時まで~なに、この... | トップ | おみやげとして・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-12-01 19:57:32
姫ちゃんが可愛過ぎて出会いの時間も
取れそうもありませんね。
私は嫁入り前はシャム猫を飼ってたのですが
家族がいたのでお別れしました。
猫は家に付くと言いますから。
ほんとは連れて行きたかったです。
Unknown (水葱)
2015-12-01 21:48:50
諦めちゃダメだ
諦めちゃダメだ
諦めちゃダメだ~~~!
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-12-01 22:20:33
姫ちゃんの妄アタックすごいです

お別れは辛いですね
できれば私は姫ちゃんは
連れて行きたいけど
無理かな~
水葱さんへ (トモ)
2015-12-01 22:30:39
が・・・頑張ります
Unknown (Coo)
2015-12-01 23:17:07
こんばんは~♪

姫ちゃん、本当にトモさんLOVEですね(*^_^*)
必要としてくれて、愛されてるって感じられるのは
いいですよね~。
私もにゃんず3匹が待っていてくれるので
家に帰るのが楽しみです~♪

猫好きのイケメンさんとの出会いがあるといいですね(^_-)-☆

おきてがみまだ完全復活しないですね~(>_<)
COOさんへ (トモ)
2015-12-01 23:35:21
姫ちゃんだけが
アイドルにしてくれます^^

でも本当に可愛いから
嬉しいですよね
3人も待っていると
すごい可愛いですね

置き手紙は本当にいつ直りますかね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事