80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

卵焼きに・・・当たりました・・・(ママン編)

2011-02-19 09:16:40 | マンガで日記

 

なぜだ・・・なぜ・・・卵焼きにあたって

もがき苦しみ吐きまくりの娘

リゾットを食べさせようとする・・・

シンプルな真っ白なお粥でいいのに

チーズこってりのリゾット・・・

改めて・・・アホなのかママンよー

てゆーかお粥得意だろーが

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/941a15da64522b1c52cbe0ba5a89f6b3

今回・・・体調崩して分かった事は・・・

という事でした

意外に優しいのね見直しましたよ

まぁ今までの評価が低すぎたケドね・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵焼きに・・・当たりました... | トップ | 袋にこだわる男 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-02-19 15:17:53
リゾット事件を迎える前に湿布事件もあったんですね~
多分、どれも悪気は全くないんでしょうね
だって、天然ママンさんですもんね

でも・・・
怒ってヨシ!
Unknown (猫の妖精)
2011-02-19 16:48:49
ご両親が天然とはいえそこまで。
トモさん、可哀想。
何故あの時のお粥を今回何故作れなかったので
しょうね?
反対だったら申し分ないです。
ほんと姫ちゃんの優しさが際立ってました。

Unknown (オレンジ星人)
2011-02-19 23:32:51
というか、吐きまくってるのに、
リゾットって。。。
匂いでまた吐きそうですよね。

怒りも頂点ですよ。
っというか、怒って当然かと。

天然って恐ろしい・・・
ロキ様へ (トモ)
2011-02-19 23:46:09
事件は我が家で起こってる・・・
やっぱり吐くと体中に力入れるから
筋肉痛みたいに痛くて・・・
介の字貼り・・・ムリヤリ自分でしました・・
リゾット・・・チーズのニオイでNGです
私にトドメさす気じゃ・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-19 23:47:48
どうしてもリゾットが
食べたかったみたいです・・
元々吐く事が多いから
親も慣れだと思います
オレンジ星人さんへ (トモ)
2011-02-19 23:49:40
本当にニオイでまた吐き気でした
パパンママン・・・もしかして
弱ってる私にトドメを
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-20 00:23:35
リゾット^^;
他の日ならおいしそう。

あぁ
姫ちゃん良い子だわ~~
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-20 01:07:18
姫ちゃん見直しました
そしてこの日から姫はすっかり猫が変わり
優しく可愛くダイエットも成功
何て事は絶対になく・・・
いつも悪い子姫に戻りました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事