80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家族旅行にGO(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

2014-08-08 12:53:53 | 日記

家族旅行でーす

景色キレイ

お料理も

最高豪華

いやー美味しそうだね

ちなみに私は

この子とお留守番です

何だよ

当初、姫ちゃんは
猫ホテルに泊める予定でしたが
猫ホテルが潰れたので
急遽お留守番になりました

お土産のニャンコ茶わんです

トモー

ドンマイニャー

足長いな

より目の太郎とも遊びました

いつか家族旅行の仲間に入れてほしいです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れの時 | トップ | 倒れたイトコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-08 18:33:49
えっ!トモさんは姫ちゃんとお留守番なの
つまんないでしょうけど^^
姫ちゃんとふたりっきりの夜もいいもんですよ~♪
Unknown (猫の妖精)
2014-08-08 21:20:25
家族旅行でお留守番だったのですか。
本来ならトモさんと姫ちゃんも一緒だったのですね。
ペットホテルは採算が取れなかったのでしょうか。
何だか経営って難しいですね。
お土産の猫柄のお茶碗、可愛いです。
太郎ちゃんもトモさんと一緒で楽しかったでしょう。
キッツさんへ (トモ)
2014-08-08 21:56:44
お留守番・・・ツライ
でも友だち呼んで
夜の3時まで
家飲みしました
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-08-08 21:58:45
今回姫ちゃんだけ
預ける予定のホテルが
まさか潰れるハプニング・・・
もうビックリです

太郎に遊んでもらいました
基本一匹ニャンコの太郎なんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事