80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夜更かしサブちゃんξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

2018-08-28 10:27:01 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

さあ~サブちゃん夜遅いしネンネよって

めっちゃ目が生きてる

ここは何時に寝るか診断だね

あなたの今日の夜寝る時間診断したったー

サブさんは4:35に寝ましょう!!!!!!

よーし起きて遊ぶにゃん

勘弁してくれよー

毎晩夜中運動会です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫をかぶった仔猫の本性 | トップ | トラウマ先生 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-08-28 17:29:07
こんにちは
いつもありがとうございます
うちのミルクは落雷恐怖症になってちょっとの雷でも
夜に眠られなくなっちゃいました(^_^;)
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-08-28 18:08:31
サブちゃんは夜更かし型ですね。
おばさんはサブちゃんと近い時間でした。
4時台はきついです。
夜の大運動会は夜行性ですから仕方ないです。
うちは昼間も寝て夜でも良く寝てますね。
返信する
Unknown (水葱)
2018-08-28 20:41:26
猫は基本夜行性ですからね〜(^^;
しかもサブちゃんパワフルだしw
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2018-08-28 22:29:22
こんばんは
いつもありがとうございます
ミルクちゃん雷怖いんですね
心配ですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-08-28 22:37:22
ブックちゃん良い子ですね♪
姫は私の生活にあわせて
夜一緒に寝てくれてたけど
サブはまだまだ運動会です
返信する
水葱さんへ (トモ)
2018-08-28 22:41:30
姫は夜一緒に寝てくれてたから
サブはまだまだ元気な野生化ですね
返信する
Unknown (Coo)
2018-08-28 23:34:35
サブちゃん、最近は夜に大運動会
なんですね~(^_^;
夜は少し涼しくなってきたから
活動的になってきたのかなぁ~。

4時はちょっときついですよね(^_^;

うちのにゃんたちは比較的夜はおとなしいです。
返信する
cooさんへ (トモ)
2018-08-28 23:47:06
サブさんはもう子供だから
元気です
姫は絶対夜は私と一緒に寝てましたから
困ります

COOさんのにゃんこちゃんたち
お利口さんですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事