80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お友達のウーパー君です

2010-09-15 08:12:48 | 日記
ゴリラとひとみちゃんの可愛いペット
シッポちゃんのお友達です超可愛いー
本当は今週ゴリラのお家に遊びに行く予定だったけど
私情で行けなくなってシッポちゃんとの再会も
ウーパー君との初対面できずくやしいです
近い内に会いたいなーウーパー君
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合いⅢ(裏)④怒りの姫ちゃん | トップ | お見合いⅢ(裏)⑤フィクショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆい)
2010-09-15 09:40:23
どーもです!!
昨日は、うちのママが
ともさんに会ったと言っていました(*^_^*)

ともさんの漫画すごくおもしろいです☆
絵も上手だし、すごいです~!!
ゆいちゃんへ (トモ)
2010-09-15 20:38:29
お久しぶりですー
ゆいちゃんにもまた会いたいなー
昔みたいにトモちゃんでいいよー
また遊びに来てね
Unknown (ひとみ)
2010-09-15 21:40:49
この写真はウパがたっているとこですね(^O^)
いまはもっと大きくなっていますよ~~
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-09-15 23:21:20
ウーパーちゃん可愛いー
いつも立ってるイメージがあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事