80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

気が利くお姫様

2016-03-10 06:30:43 | マンガで日記

姫さんは変化にすぐ気付いてくれるけど

基本激しいのでいつも大変です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル 小出恵介太っ... | トップ | 癒しの刑執行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-10 08:48:21
姫ちゃんは愛らしくかわいい子だとわたしも思いますよ
とくにスキンシップが最高でしょう^^

その後、おかげんはいかがでしょうか
Unknown (猫の妖精)
2016-03-10 19:53:29
違いが分かる姫ちゃんに嬉しいような
そうでもないような。時と場合によりますね。
姫ちゃんはおっとりして見えますよ。
Unknown (水葱)
2016-03-10 21:21:50
違いの分かる姫ちゃんは
周りにも厳しいんですねw
キッツさんへ (トモ)
2016-03-10 22:27:50
ありがとうございます
姫さん違いがわかる女です

姫さん食欲あってよくなってると
思います
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-10 22:28:35
本当にマスクつけるのは
ダメなのか
いつもこの調子です
水葱さんへ (トモ)
2016-03-10 22:35:20
違いがわかりすぎて
もう痛い目ばかりです( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-10 23:35:25
ちょっとの違いにもちゃんと気がついて
トモさんを気遣ってくれている姫ちゃんは
やっぱりおりこうさんで優しい子ですよね(^^)
ちょっと激しいのは、ご愛嬌で(^_-)-☆

coo さんへ (トモ)
2016-03-11 00:04:46
気付いてくれるのは
嬉しいケド
本当に激しいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事