80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自慢と真実

2014-03-07 06:12:22 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

雇用前実習が決まり

これは就職決まったと

勘違いして

自慢しまくっていたら

まさかのライバルがいたとは

実習する前から不安です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然対決岡田vs渡辺大 | トップ | モデルの現実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-03-07 07:41:42
ダイジョウブ!
トモさんはかわいいと愛嬌があるから(^^)

ちなみにわたしは
面接員に迫っていくタイプw
即決でお願いしますっていっちゃうの^^
キッツさんへ (トモ)
2014-03-07 12:19:06
嬉しいお言葉ありがとうございます(ゝω・´★)

面接官にぐいぐいイケちゃう
キッツさん素敵です( 〃▽〃)
Unknown (猫の妖精)
2014-03-07 21:32:22
センター長さんまで又余計なことを。
トモさん気にしないでください。
どこまで自信を失うことを言うのか
もっと励ましてあげて欲しいわ。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-03-07 21:58:40
もう勝てる気がしないですよ
嘘でもトモさんできると
いって欲しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事