80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

打倒ロボジーその名は・・・

2012-07-04 07:00:00 | マンガで日記

 

 

ウチのばーちゃんの記憶力は

半端ないです

多分・・・いやもしかして

ロボバー疑惑が

しかし・・・香典の金額って

スゴイなー

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんだけど愛さえあれ... | トップ | 兄の死 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-04 13:45:57
うちもあったのよ!
香典の多い、少ないでw
号の親せきなんだけど
香典を○○○円(いえない金額)しかもってこないで
精進落としってゆうの?最後の食事
アレをガッポリ食べて
号の姉がブースカ言っていたわよ!だってたったの3000円よもお!
て、また身内の恥をサラしてしまった^^;
Unknown (ロキ様)
2012-07-04 21:07:28
うわーよく覚えていますねー
お葬式でよく受付を引き受けるお姉ちゃんですが、
お香典の額なんで全然覚えていられないよって言ってたよ
さすがマリコ様でございます☆ 
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-04 23:49:59
ハハハwww
やっぱり覚えているものですね
ロボバーもそれでスルーするんですね
本当に割に合わない時って
ありますよね
ロキ様へ (トモ)
2012-07-04 23:52:08
お姉ちゃん受付するんですか
偉いなー
私緊張してダメダメでした

ウチのロボバーは記憶力いいから
いつも色々聞いてます
金の事はスゴイ覚えてます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事