80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ホワイト人間orブラック人間チェック

2020-03-13 00:07:54 | 診断

ホワイト人間orブラック人間チェック

 

あなたは白と黒が交互にあらわれるシマウマ人間

あなたはホワイト人間とブラック人間の両方の素質を併せ持っているようですね。ホワイト人間の清らかな心もある一方で、ブラック人間の漆黒の闇も抱えているような状態です。ちょうどシマウマみたいに、白と黒が交互にあらわれる感じだと思います。
このタイプは、自分の機嫌とかコンディションによって、白になったり、黒になったりすることもあります。清らかな心で人と接することもできれば、なんだか意地悪をしてしまいたくなるときもあるでしょう。
人間的な成長を遂げれば、だんだん黒い部分が少なくなって、白馬みたいに真っ白になれる可能性だってあります。その反対に心が荒めば、ラオウもびっくりの黒王号みたいになってしまう可能性もあるでしょう。真っ黒に染まってしまわないように、「なんだか最近、黒い感じだな」と感じたときは、気持ちの切り替えに努めてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行好きならやってほしい「... | トップ | ケイジとケンジ 一番ハマっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事