80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アニメージュおそ松さん特集&月間YOUセーラー松(・´з`・)

2016-04-20 13:07:40 | 世界一の姫ちゃんです

地震と余震が続いて恐怖の日々

気分かえて本を購入

アニメージュ銀さんカッコいい

おそ松さん特集別冊60ページギッシリ

最終回の魅力もたっぷり

月間YOUもセーラー松可愛い

付録も豪華

マンガも面白くて

こんな大変な時に喜んだりするのは不謹慎かもしれないけど

気持ちは和らげます

ウランちゃん地震の時に逃げまくり

頭くっつけ過ぎの状態で寝たいたいです

 

怖いのかな?地震おさまって安心?

わからない

この寝方「ごめん寝」というらしいですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミットを超えろ | トップ | 香り付きの想い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-04-20 15:53:52
ごめん寝
かわいいですね~
うちのにゃんもこういう寝方のにゃんがいましたよ~
トモさんへ (ももパパトモさんへ)
2016-04-20 20:42:40
こんばんは
いつもありがとうございます
風が強くて散歩できませんでした
ウランちゃん いいネーミングですね
可愛い 地震は誰でも怖いからちょっと可哀想ですね
ポチ完っす
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-04-20 22:43:35
苦しくないのかな?と
心配しちゃいます
この寝方は~
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-20 22:50:45
こんばんは
いつもありがとうございます
地震のせいで
皆怖がってます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-20 23:30:00
余震がなかなかおさまらないで
九州の方は本当に怖い思いをされて
いらっしゃいますよね(T_T)
猫ちゃんたちも怖いですよね。。
早く地震収まって欲しいですね。

この寝方「ごめん寝」というんですね。
くりちゃんがよくしていました。
てんちゃんもたまにします☆
COOさんへ (トモ)
2016-04-21 00:06:21
やっぱりペット達も不安な日々ですね

くりちゃんもごめん寝してたんですね
可愛い
てんちゃんも^^
苦しくないのか
不安ですけど^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事