80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

はじめまして愛しています「ごめんなさい すてないでください」

2016-08-12 00:02:01 | ドラマ感想

ダメとしか言わない母と、甘やかす父難しいな

「愛ってなに?」「幸せってなに?」

「愛情とは何ですか?」 「どのような愛情を受けて育ったんですか?」

結婚とは無期懲役である www

「施設に戻ればいい!」は禁句

「ごめんなさい すてないでください」( ;∀;)だよ~

愛情って伝えるの難しいんだな

来週も波乱

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃんの救世主と天敵 | トップ | 社会人になりまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無期 (チェロ)
2016-08-12 09:25:41

おはようございます、
無期懲役というのは辛いですね、
世の中の仕組みは、

なかなか大変ですね。
チェロさんへ (トモ)
2016-08-12 21:42:47
こんばんは
夢も希望もないですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事