80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アニメージュおそ松さん効果でヤヴァ─-─-─-─-(#゜Д゜)─-─-─-─-!!

2016-01-13 11:12:52 | ニャンコとご馳走

<アニメージュ>「おそ松さん」効果で36年ぶり重版 ファーストガンダム以来

おそ松さん大人気ですね

もうどこの本屋さんも売り切れですね

ちなみに私はちゃんと予約して無事にゲット

もう中身豪華だし面白いし

何より付録がいいよね

クリアファイル6つ子

さあさあゆっくり見よう・・・あれ?肉が?

六つ子が七つ子になってる?

どうも肉松にゃん

降りなさい・・・

なぜバレタ?

姫ちゃんも一緒に見たいのね

ううん~

枕が欲しかっただけおやすみ・・・

えー

このまま2時間熟睡した姫さん・・・

アニメージュは猫の枕にも快適らしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女心と成人式 | トップ | ハローワークに行こうよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-01-13 19:33:58
おそ松さん、昔はおそ松くんで六つ子は懐かしいです。
クリアファイルが6枚も付いてるのですか。
得した気分ですね。
姫ちゃんは枕にして寝心地が良かったのですね。
Unknown (水葱)
2016-01-13 21:23:27
ホント人気ですねw
私はまだ見てないですけど(^^;
ってか
アニメージュって
まだあったんですねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-13 21:34:29
おそ松さんは
もうめっちゃハマってます^^
姫ちゃんもいい枕として
毎日使ってます
水葱さんへ (トモ)
2016-01-13 21:38:00
そうなんですよ
書店ガールも
おそ松さん人気で
本の予約が大変です
アニメージュにおとメディア
アニメディアその他もろもろ
アニメ雑誌ありますよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事