80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ゆとりの恐ろしさ

2013-11-23 07:05:19 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

まさかゆとりよ・・・

ここまでするか

そしてOKするママキュア

恐ろしい2人

次回「ママキュアゆとり」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチを切って勝 | トップ | 結果ご馳走様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-11-23 19:11:19
ゆとり君、酔っ払ってなくて
すごいシラフだったのですね。
ママさんのファンなのですか。
トモさんとどっちなの?
と突っ込みたくなります。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-23 19:28:58
どうやらトモキュアより
ママキュア派みたいです
私の立場が
Unknown (ロキ様)
2013-11-23 21:02:05
ゆとり君の執念見たり!
本当に熱いファンですね♪
そして、ママキュアさんと話をしたいなんて!!
そりゃぁボクもトモさんは同然の事、ママキュアやパパキュアとはお話しできる
機会があればしたいけどー一線つてあるよね
しかし、それを難無くクリア出来るってスゴイし
それに突然対応しちゃうママキュアもスゴイ!!
ロキ様へ (トモ)
2013-11-23 23:38:27
ゆとりに怖いものなしです・・・
それを受け入れるママキュアも怖い

ロキ様ファンの私は生のロキ様抱っこしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事