80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

水沢アリー 水沢アリー「もういじってない」って整形告白!!!

2016-04-03 00:02:16 | ドラマ感想

水沢アリー全然違うな

「もういじってない」って整形告白だー

有吉「指原(のおっぱい)は?」 指原「トリプルAVというか」 有吉「の割には見せたがる」

アレクは本名 坂本www

おっぱいの触った感触を顔で表現するという斬新な方法を編み出した指原

めっちゃ面白かった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんの記憶力 | トップ | あなたが出て行って初めての春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (チェロ)
2016-04-03 11:08:16

おはようございます、
さすがAKB指原ですね、
面白かったでしょうね、

観たかった。
チェロさんへ (トモ)
2016-04-03 22:57:25
本当にサッシ―だからできる事ですよね
面白かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事