80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「最高の離婚」冒頭から修羅場への落差

2013-02-08 00:05:36 | ドラマ感想

イヤー最高の離婚今週も良かった

うん最高ニャン

瑛太と綾野剛の入浴シーン

でへへたまらん~

離婚届の賞味期限切れ
布団ダイブ可愛かった

姫は綾野にダイブした・・・あんそこいいの

「通り過ぎてく人。ただ目の前を通り過ぎて行くだけの人」

綾野剛くんだから言えるセリフ

あは~んいいのいいのよもっと言って

「紅茶かけられちゃって」「誰に?どうして?」

ビンタよ修羅場ニャン

真木よう子にフルボッコ

あんあんあ~んいいわイケメンいじり

そして来週はついに

尾野真千子とほっしゃん。

の恋愛関係が明らかになるニャ

ほっしゃん出てないし

尾野真千子 ほっしゃん。は「すごく仲のいい友達」と熱愛否定

と言ってますよ・・・

今回も女性が強い

面白かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこには魔物がすんでいる | トップ | 今日ですべてが・・・終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事