80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ふなごろーの中の人が金田朋子さん

2015-01-14 00:30:22 | ドラマ感想

 

約束どうりSMAPゲストに

つよぽんのジーンズ愛最高! 喋り出したら止まらない

ふなっしーとふなごろーキター

まだ兄と違って顔芸できないwww転んだ

思ったより可愛いふなごろーまた出るの楽しみふなごろーの中の人が金田朋子さん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンカの仲裁 | トップ | 嫁2号の嫉妬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心も変わる (チェロ)
2015-01-14 10:34:26

おはようございます、
ふなっしー人気は凄いですね、
少し前ならこういうことは想定できませんでした、
「世の中変わっているんだよ」
「人の心も変わーるー」

という歌がありました。
チェロさんへ (トモ)
2015-01-14 11:31:24
本当に人の価値観が代わったのかな
すごい人気ですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事