80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

セブンのこだわりのカスタードエクレア🎂

2020-02-04 11:29:18 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

恵方巻を楽しみにしてるサブちゃん

じ~ワクワク

すごい見てるな

セブンのこだわりのカスタードエクレア

恵方巻みたいだな

デカーい

チョコ美味しすぎる

カスタードクリームがあふれそうです~~~

言いにくいけどこれサブちゃんのじゃないよ

ほうほうそうなんだ

もうそれは・・・廃棄処分だな

昨日の記事台無しだよやめて

恵方巻きの 廃棄ロスがなくなりますように

 

じゃあ一口よこせ

恵方巻は一気食いだから無理

恵方巻き食べたら中から何かが出てきたったー

サブが恵方巻きを食べると中から『幸せ』が出て来ました。

あらいいな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理と人情(*・x・)/゚・:*:・。☆ハッ... | トップ | あなたの性格、ワインでたと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-04 15:06:09
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパが恵方巻きを食べると中から『金』が出て来ました・・・食べたけどなにも出てきませんでした
😄ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-02-04 18:31:41
大きなエクレアで美味しそうです。
恵方巻きが気になるサブちゃんで
『幸せ』は良いですね。
ブックが恵方巻きを食べると中から
『フライドポテト』が出て来ました。
クロが恵方巻きを食べると中から
『消しかす』が出て来ました。
私が恵方巻きを食べると中から
『せんべい』が出て来ました。
Unknown (水葱)
2020-02-04 20:40:18
ちゅーるの恵方巻きが
あればいいのにね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-04 21:23:03
こんばんは
いつもありがとうございます
『金』が!!!!
出てきたら良かったですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-02-04 21:25:15
エクレア本当に美味しかったです
恵方巻きめっちゃ見てて
食べにくかったですよ^^
ブックちゃん『フライドポテト』
猫の妖精さん『せんべい』
おいしそうですね
クロちゃん『消しかす』とはひどい( ノД`)シクシク…
水葱さんへ (トモ)
2020-02-04 21:27:36
ちゅーるの恵方巻は
大喜びですよね
でもぽっちゃりになると困りますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事