80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

はじめまして、愛しています「運命は命を運ぶと言います」

2016-07-15 00:02:33 | ドラマ感想

トイレで叫ぶ尾野真知子

「僕に売れない家はない」

江口洋介が完全にあんちゃんキャラで好き

子役が演技うますぎて見てて辛い

長男:江口洋介 長女:坂井真紀 次男:速水もこみち 豪華な兄弟

55:11=ここがいい

可愛い解釈

回想シーンがちゃんと若い

何回も抜け出すとか施設大丈夫か?と不安

今までのセリフの中にドレミの歌の歌詞が入ってる!

運命は命を運ぶと言います。

子供が奇跡を起こす?

どうなっていくのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコ様の愛のパワー | トップ | 社会人3ヶ月です\(*⌒0⌒)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事