80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

メリークリスマス*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)

2017-12-25 13:21:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

クリスマスは仕事でイルミネーション見る暇なかったら甥っ子が写メ送ってくれました

きれいですね

ガンダムかっこいい

さて子供たちのクリスマスプレゼントあげてきて

詳しくはクリスマスの(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

 

次は次はー

近い近いー

ママンにクリスマスプレゼントです

何かな何かな~

ファーマフラー です

こ・・・これはすんばらしいニャン

サブちゃんが惚れ惚れいったいなぜ

僕とお揃いニャン

おそろい?

あ・・・サブちゃんのオモチャと同じ柄だ!!!

今年のサンタは忙しいです

私にはサンタさん来なかったと思ったら

まさかのサンタが来たので

明日は間に合えば

私のいえサブちゃんのサンタさんの漫画です

間に合えばよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末お買い物ツアー | トップ | 新しい年に向けて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-25 17:16:00
こんばんは
いつもありがとうございます
イルミネーションきれいですね
お仕事本当にお疲れ様です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-25 20:37:05
綺麗なイルミですね。
ガンダム、大きそうです。
素敵なファーで暖かそうです。
サブちゃんのおもちゃとお揃いですね。
サブちゃんにサンタさんがやって来たかしら?
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-25 23:12:52
こんばんは
本当にイルミネーション
いいですよね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-25 23:14:13
ガンダムすごいですよね^^
ファーは
まさかの
お揃いでした^^

サブちゃんには
おもちゃを買い忘れ・・・
遅れて買いにいきます
Merry Christmas! (Coo)
2017-12-25 23:44:32
Merry Christmas!
しばらくご訪問できずすみませんでした(>_<)
仕事が残業続きなのと、年末でいろいろと
バタバタしておりました(T_T)

イルミネーション素敵ですね♪
ガンダムすごい~!大きいですね☆

トモさんサンタさん大変ですね~。
でも、みんなが喜んでくれたでしょうね(^^)
トモさんにもサンタさんが!!!
続きを楽しみにしています☆
coo さんへ (トモ)
2017-12-26 00:26:01
メリークリスマスです

いえいえお忙しいところ
ありがとうございます

イルミネーションすごいですよね
私も見たかったです

サンタ役は
いつも忙しいですが
喜ぶ顔見ると
うれしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事