80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

バッテリーキレの原因

2015-10-08 06:56:27 | 感謝漫画

前回

 

 

 

 

 

 

何これ

もうドキドキでしたよ

半額じゃなきゃも来ないよ

暗闇で食べました

見えてない

散々な結婚記念日です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽装の夫婦 沢村一樹オカマち... | トップ | 大人のたけのこの里(゜∀゜)(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-10-08 19:32:22
せっかくの結婚記念日が台無しですね。
怖い思いもしましたし。
電気で焼くのは時前に考えて
やって欲しいですね。
暗がりの中での食事は美味しくなかった
でしょう。
子供の頃台風で停電した事があり
食べた気がしませんでした。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-10-08 22:30:18
本当に困るし
怖いし
大変でしたが
まあ安くなって良かったかもです(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝漫画」カテゴリの最新記事