80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

春といえば恋と・・・

2017-04-04 06:46:13 | マンガで日記

春といえば恋の季節

動物の世界も同じく

去勢前のオス2匹

無理やりひきはがす日々・・・です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり007 亀梨くんのジ... | トップ | あなたが出て行って初めての春 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-04-04 19:49:03
オス同士で・・・・相手がいないのでは
自然界ではそのような事はないと思いますが。
飼い猫を去勢しないとあっという間に
増えるから怖いです。
Unknown (水葱)
2017-04-04 20:39:32
猫に負けちゃってる
って思ったら
オス同士でしたね(^^;
ってことは
まだ負けた訳じゃないですねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-04 22:27:42
オス同士でも
あるんですね
ビックリしました
本当に去勢しないと
大変ですよね
水葱さんへ (トモ)
2017-04-04 22:30:36
そうです
男同士だから
まだ私の勝ちのはずですよ^^
Unknown (Coo)
2017-04-04 22:45:26
にゃんこたちも春は恋の季節ですね~。
大ちゃん小ちゃん、あらら~(´ー`A;)アセアセ・・・
去勢前だから、今は大変ですね~。
coo さんへ (トモ)
2017-04-04 23:45:19
オス同士でこんな事って
ビックリでした
去勢前はすごいんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事