80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

逃げ恥「平匡さんの恋人になってもらえませんか?」めっちゃキョドってるw

2016-11-02 00:04:51 | ドラマ感想

 

チアガールみくりさん可愛すぎだよー

みくり「アメリカ人だったら良かった。ハグできるじゃないですか!」

アメリカ人じゃなくてもガッキーとならハグしたい

カッコよくないとパーマなんかかけられませんww偏見すごいな

Mテレwww偏見可愛自尊感情強し

シンジくんwwwwまさかのエヴァンゲリオンとは

「平匡さんの恋人になってもらえませんか?」

めっちゃキョドってるw

結果、 逃げちゃダメだwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失態 | トップ | これが薬の副作用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋一番 (チェロ)
2016-11-02 09:14:07

おはようございます、

このドラマ、
この秋一番です、
面白いです、

観るのが楽しみです。
チェロさんへ (トモ)
2016-11-02 21:58:17
こんばんは
私もこのドラマに
1番ハマってます
ガッキー最高

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事