80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

手術前夜

2016-06-16 06:05:23 | 世界一の姫ちゃんです

手術前の大事な体

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

ついにきた

手術前夜

もうこれは大変でした

次回姫ちゃんが●となる

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい恋 白浜部長「... | トップ | 抹茶きなこ大福アイス&youで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-06-16 19:52:45
姫ちゃんにとっては何が起こってるのか
全く分かりませんから可哀想です。
でも知ってた方が辛いかも知れません。
Unknown (水葱)
2016-06-16 20:44:17
至れり尽くせり直後だから
この下僕ども
しっかり仕事しろや〜!
って思ってるのかも(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-16 21:31:26
そうなんですよ
わけわからないですよね
いきなりご飯抜き
残酷ですよね
もう辛かったです
水葱さんへ (トモ)
2016-06-16 21:35:05
本当に何してんだーって
感じで怒り狂ってましたよ
こんばんは~♪ (Coo)
2016-06-16 23:47:28
姫ちゃんは、なんでご飯もらえないのか
わからないから、怒りますよね。
ご飯あげられないのは、つらいですよね(T_T)

風邪大丈夫ですか?
実は私も風邪気味で薬を飲んでいます。
お互い早く治るといいですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-06-17 20:57:41
もうここまで
怒らなくてもってぐらい
ガチキレでしたよ
本当に辛かったです

風邪はご心配おかけしました
早めに寝て
よくなったみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事