80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姉家族 父の日の真実

2016-06-17 06:56:22 | これは昔の記事です(お知らせ)

去年の父の日です

 

 

 

本当は昨日ラインのした話

ネタになるので急いで描きました

甥っ子たちの父の日は

姉旦那の衝撃事実を知る事に

しかもつい私・・・言っちゃったよー

子供は色々ショックです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早子先生、結局結婚したんで... | トップ | ミスド新作塩ドー ナツ めん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-06-17 12:01:37
子供たちにとっては
ショックなんですね〜
制服マニアだったんだあ〜〜
ふむふむ
Unknown (猫の妖精)
2016-06-17 20:20:07
自分の両親の出会いが子供達には衝撃ですね。
ロマンチックな出会いなら嬉しかったでしょう。
私は孫におばあちゃん達の出会いはと聞かれて
お見合いだったと話すと超カッコイイと言われました。
お付き合いした男性が一人もいないというと驚いて
拍手でした。(笑)
今時の子にとっては新鮮に映るのでしょうか。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-06-17 21:03:29
子供に何てこと教えてるんだって感じですよ
制服マニアあかん
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-17 21:05:45
素敵なLOVEストーリですね^^
純粋がいいですよ
制服マニアはいけません
Unknown (水葱)
2016-06-17 21:42:36
人にはそれぞれ
好みってのが
ありますからね〜(^^;
水葱さんへ (トモ)
2016-06-17 22:36:46
好みというか
マニアですから
ちょっと困ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事