80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

怖イイ話①「やっちまった・・・」

2011-04-06 08:37:02 | マンガで日記

本命チョコあげないと

ホワイトデーなんて忘れますよね

でもこれは私達より

早く言わないパパンが悪いですよねー

ねぇ~ねぇ~

ホワイトデーの悲劇はここから始めるのであった

次回「7割食べました・・・。」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地の子供たちへ贈る「ス... | トップ | 愛すべきチャチャへ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわしぐも)
2011-04-06 11:05:28
姪っ子ちゃんにどう言い訳したのか次回も気になりますw
返信する
Unknown (まあの)
2011-04-06 11:57:41
うわわ(;´▽`A``
お父さま~!そういう大事なことは早く言って~!!!(>▽<;;
本命チョコのお返し勝手に開けられて食べられてたらショックですよねー(;^_^A姪っ子ちゃん・・大丈夫か・・・。
返信する
Unknown (青白の酒)
2011-04-06 14:34:27
ぅゎぁ…
スッゴク楽しみにしてた姪っ子へのお返しを…(~_~;)
パパンさんも、そんな大事なことは早く言ってくださいよ(;O;)
返信する
Unknown (ロキ様)
2011-04-06 22:05:11
(>ω<)ヒィイィイ~!!
地獄の門が開いた感じがします・・・
返信する
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-06 23:03:39
どうする!?トモキュア!?

かわいそうだな・・・めぇっこちゃん
返信する
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-04-06 23:04:47
これは本当に真っ青でしたよ
でも美味しかったです
返信する
まあのさんへ (トモ)
2011-04-06 23:06:34
これは100%パパンが悪いですね
おいしそうなニオイしたら
食いつくのが普通だよー
返信する
青白の酒さんへ (トモ)
2011-04-06 23:08:32
パパンは姪っ子がイの息子にって
知らないから
ただのお菓子としか思ってないんです
でも頼むから先に言えー
返信する
ロキ様へ (トモ)
2011-04-06 23:09:53
これは100%
食べる前の姫と
遊ぶパパが悪いですよねー
可哀想な私達
返信する
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-04-06 23:12:56
残念ながら食べたのはトモ
トモキュアではないのです
トモキュアならピンチをチャンスに
代えるのに
鬼っ子・・・いや姪っ子のクッキーが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事