80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サンタさんから届いた手紙

2018-12-20 12:15:42 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

年越しそばには早いけど

12月年末に暑いのでざるそば定食

暖かいお蕎麦よりざるそばの方が好き

めっちゃおいしい~

お寿司もちょっと

天ぷらサクサク最高でした。

さーお腹いっぱいクリスマスリア充できなくて仕事で忙しいから

さみしくTV番組の予約するか~っておい

邪魔だよ

カキカキ

どいてよ~予約録画できないよ

あーーーーーん

YouTube見せるコラー

YouTube大好きで詳しくは→あなたの心を絵文字で表す診断

タチ悪い猫め

見せるまでどかないもん

TVを独り占めして年末も悪い子にサンタさんが

サンタさんから届いた手紙

一年間ダラダラしていたサブにはドモホルンリンクルをあげよう。
大事にするんじゃよ。メリークリスマス!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋と魔法と山下達郎 | トップ | あわてんぼうのサンタクロー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-20 16:46:30
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん楽しいですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-12-20 20:19:56
早めのおそばも良いですね。
ざるも美味しそうです。
サブちゃんはTV番組よりもYouTube
好きなんですね。
サブちゃんはサンタさんから届いた手紙は
素敵ですね。ドモホルンリンクルですか。
おばさんはポケットティシュですから。
Unknown (水葱)
2018-12-20 20:45:04
ドモホルンリンクルより
チュールの方が喜ぶんでしょうけどね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-20 22:16:16
こんばんは
いつもありがとうございます。
サブさんいつも
テンション高い子です
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-20 22:18:01
ざるそば美味しかったです^^
サブさんYouTube大好きっ子
今どきの子供ですよ
サンタさんはいい子にしか
こないから^^
ドモホルンリンクルもないかもです^^
水葱さんへ (トモ)
2018-12-20 22:19:18
ちゅーるは
3度の飯より
大好きですからね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事