80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

レジェンドオブΣΣ(・ω´・lll) ドキ ドキッ 家族面談当日!!

2012-09-27 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

あれほど・・・場所を教えようとしたのに

聞かないから

そしてまさかの職業訓練所に電話

私に掛けろ

ここからママンの家族面談レジェンドが始まる

次回あの人が・・・来ない

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまです・・・ | トップ | マックフルーリー キットカッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-27 13:37:21
ここどこと聞かれても~~~
返信する
Unknown (ロキ様)
2012-09-27 14:16:31
ケータイが無い時代なら、仕方が無いよねーって
感じですが
出た方にここどこ?と言われても~ww
流石、ママンさん♪
伝説の面接の幕開けですねww

返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-27 23:22:35
もうイタズラ電話ですよね・・・
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-09-27 23:24:56
そうですよね・・・
わざわざケータイ出して待ってるのに・・・
もう信じられないです
このママンだけは疲れます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事