80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップ ねぎ塩豚カルビ重 麦飯使用 &"令和時代"のあなたを五文字で表す

2019-04-03 11:39:22 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

仔猫時代オモチャの取り合いで喧嘩してた大ちゃん小ちゃん見分けつかないなー

このやろー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

なんじゃいワレ―((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

今は大人になりまだオモチャの取り合いで喧嘩中

仔猫時代白い猫がいい色になったなー

大ちゃん「てめーオモチャ触んなよー」

小ちゃん「持ってねーよー」

巻き込まれ太郎ちゃん「怖いニャー」

大ちゃん「もう持ってく」ずるずる

小ちゃん「おいマジでやめろ元号変わる前にてめーの顔面変わるほどボコボコすんぞ」

巻き込まれ太郎ちゃん「怖いニャー」

さて猫たちの喧嘩は元号変わる前に収まるはず

私は優雅にランチです

ミニストップ ねぎ塩豚カルビ重 麦飯使用

ねぎ塩豚カルビがもうおいしいいいいいいいい~~~❤

麦飯ってこんなにおいしいの!!ってぐらい感動

さて喧嘩は?仔猫時代はすぐに収まり一緒にネンネ

スヤスヤニャン

現在は・・・

大ちゃん「こっちで遊ぼ」ずるずる

小ちゃん「てめーに新元号の令和時代くると思うなよ・・」

巻き込まれ太郎ちゃん「怖いニャー」

大ちゃん「ああー何してんだ」

小ちゃん「ガブガブーにゃん」

巻き込まれ太郎ちゃん「怖いニャー」

大ちゃん「よこせーガブガブ」

小ちゃん「やるかボケーガブガブ」

巻き込まれ太郎ちゃん「怖いニャー」

って言ってる感じのオモチャの取り合いです

令和に変わる前までに喧嘩収まるといいね

"令和時代"のあなたを五文字で表す

令和時代の大ちゃん小ちゃん太郎ちゃんを五文字で表すと…

→[かみってる]

 

癒しに仲良しアップです

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出逢いを求めて | トップ | 【心理テスト】“魔法のスムー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-04-03 16:07:33
こんにちは
いつもありがとうございます
令和時代のももパパを五文字で表すと…
→[きのこがり] ?むむむ!
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-04-03 19:00:29
仔猫時代は仲良しだったけど
現在は激しくバトルですか。
太郎ちゃんが間に入って怖そうです。
毛色も変わるのですね。
[かみってる] とは素晴らしいです。
ねぎ塩豚カルビ重 麦飯使用はもち麦ですか。
今ブームですね。
Unknown (水葱)
2019-04-03 20:39:04
ニャンコ同士の喧嘩に巻き込まれると
タダじゃ済まないですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-04-03 20:39:06
こんばんは
いつもありがとうございます
きのこがり
すごいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-03 20:43:22
子猫時代は
止めに入れそうな喧嘩ですが
大きくなると無理ですね
間に入る太郎ちゃん悲劇

ねぎ塩豚カルビ重 麦飯
本当に美味しかったです
水葱さんへ (トモ)
2019-04-04 00:09:03
もう家でも血を見るのに
他所でまで血を流したくないですよ
喧嘩怖い( ノД`)シクシク…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事