80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

櫻井有吉THE夜会 弟大好き土屋太鳳と間宮間宮祥太朗 時間短くすぎてビックリ

2017-09-01 00:07:07 | ドラマ感想

土屋太鳳ちゃんのすっぴん可愛すぎる

 AYAさんも凄いんだけど、がっちりついていく土屋太鳳が凄すぎる

弟大好き土屋太鳳

めっちゃイケメンしかも知ってる声優さんだった

本当にカップルみたい

どこまでも弟LOVEの土屋太鳳

間宮祥太朗さんハーフ役

ウシジマくん出てたの!!!

面白かったけど

時間短くすぎてビックリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京みやげといえば | トップ | 田舎者の偏見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹 (チェロ)
2017-09-01 11:10:41

おはようございます、

鍛えてる人たくさんいますね、
みんなムキムキです、
思わず尊敬してしまいます、

じっとお腹を見つめます。
チェロさんへ (トモ)
2017-09-01 22:06:06
こんばんは
鍛えるって
本当にすごいですね
私もじーと見ちゃいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事