80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

心配する女

2012-03-07 07:00:00 | マンガで日記

 

 

姪っ子が熱が上がり

心配で横にいたら

何この子・・・

自分より私の心配して

何て良い子

って思うかー

酷いわー

タブーを言いまくり

傷付いてボロボロ

心配でたまらない日々を

しばらく過ごしました。

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンフェア the answer | トップ | 間に合わなかった女 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-07 11:25:35
トモキュアさんの将来を考えてくれる姪っ子ちゃんはしっかりしているけど
おませねw
いちいち、インタビューにこたえるトモキュアさんもたいへん!
看病よりも!
Unknown (猫の妖精)
2012-03-07 16:52:26
年の事を言われるとは姪っ子ちゃんは
しっかり者ですね。
人の事は何とでも言えますから
トモさん気にしない事よ。
Unknown (ロキ様)
2012-03-07 21:11:09
姪っ子ちゃん心底トモさんの事を心配しているんでしょうけど、
妙に言葉が大人っぽくて
的を得ているだけにイタイ、痛すぎる
御年頃のトモさんが号泣したくなる気持ち分かるなぁ~
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-07 23:28:04
そのタブーをブログに書くのですから、
もうタブーではなくなってますよ~。
このブログのファンが結婚相手ならOKでしょ。

*6。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-03-07 23:44:14
姪っ子・・・
ぐりぐりと痛い所ついてくる~
親戚のおばさんに言われてるみたいですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-03-07 23:45:30
姪っ子めー
最近サバ読んでも
本当の歳誰かに聞いたから
誤魔化せないです
ロキ様へ (トモ)
2012-03-07 23:47:04
痛い・・・そして心が寒い
姪っ子・・・叔母ちゃんも
色んな所ボロボロにされた
責任取って老後の面倒みてもらうか・・
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-03-07 23:48:22
もう・・・ネタにしなきゃ
ただの泣き寝入りですから・・・
ブログで結婚相手募集もありですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事