80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

12月1日は映画の日 劇場版あなた予告編

2018-12-01 11:03:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

12月1日は映画の日

 

劇場版あなた予告編

 

「劇場版サブ」

サブの淡く切ない恋物語。
 宇宙に旅立ったさぶに襲いくる小さな小さな事件。

「貴様ぁぁあああ!!!!」

この冬!あなたに最高の感動を与えます。!!
 劇場版サブ!近日公開!にゃん

キリっとな

袋の中からの宣伝でした。

12月も宜しくお願い致します。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に片道キップ | トップ | 姫ちゃんマイブーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-01 17:22:22
こんにちは
いつもありがとうございます
映画館しばらく行っていないです
映画の日も忘れていました😄
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-12-01 20:12:38
壮大な宇宙を舞台に
小さな小さな事件って(^^;
Unknown (猫の妖精)
2018-12-01 20:13:31
今日が映画の日とは知りませんでした。
昔はよく観に行ってましたが今は
近くに映画館もありませんから仕方ないです。
劇場版サブちゃんは思わず観みたくなる予告ですね。
こちらこそ12月もよろしくお願いします。
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-01 21:38:04
こんばんは
いつもありがとうございます
実は私も最近映画見てないです
水葱さんへ (トモ)
2018-12-01 21:39:34
サブさん映画
めっちゃ気になります💖
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-01 21:42:49
映画の日
私も最近映画見てないです
劇場版サブ
是非見てください💖

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事