80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドクターX「私 失敗しないので 」手話の失敗しないのでかっこよすぎ

2016-11-25 00:06:17 | ドラマ感想

同期コンビキタ――(゚∀゚)――!!

「私、ミスしないので」

すごい綺麗な恒例の大名行列

 「金儲けができなくなる」 「もう喋るな!」 北野先生も原先生同期コンビ最高

「あ、やっちゃう」言い方ww手術をそんな簡単に

「私,失敗しないので 」手話の失敗しないのでかっこよすぎ

四月は君の嘘

通りすがりの外科医にもプライドがある。手術しない患者ゲストもいるんだ

世界の北野先生が最高だった

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転落事故の本当の理由 | トップ | 誕生日の真心対決 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列 (チェロ)
2016-11-25 09:29:03

おはようございます、

医者の行列嫌いですね、
病院でも正気日の行列たまに見ます、
蹴飛ばしたくなります、

馬鹿ですね。
手話 「私、失敗しないので、」 (かーしー)
2016-11-25 19:25:08
私は、高度難聴で、日常的に、手話を使っています。
いつもは、テレビを見ても、役者さんの会話がわからないので、見ないのですが、手話があるという事で、見ました。
大門未知子の手話「私、失敗しないので、」は、簡単な単語でしたが、ネイティヴな日本手話でした。
普通の日本語音声対応手話だと、「私+手術+失敗+しない」と表現するんですけど、ろう者が使う日本手話は、「手術+朝飯前+私」と表現します。
大門未知子が使った手話は、ろう者が使う日本手話でした。
ろう者や高度難聴者から見ても、とってもわかりやすい手話表現だったと思います。
チェロさんへ (トモ)
2016-11-25 20:46:41
こんばんは
私は行列見た事ないです
本物がきたら怖そうですね
かーしーさんへ (トモ)
2016-11-25 20:49:06
こんばんは
コメントありがとうございます
手話もそんないっぱい意味があるとは
知りませんでした
とても勉強になりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事