80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ガリガリ君九州みかん味&あなたの2019年後半予定

2019-07-03 11:48:51 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ガリガリ君九州みかん味いただきます

ああーおいしそう~みかんだよー

これは間違いなく九州のみかんだー

って味そこまでわからないけど

美味しかった~さあサブちゃんおいでー

暑いのに外見て頭八割れるよー

八割れるかー

トモこそガリガリ君食べ過ぎて頭はちわれろにゃん

頭がキーンしたけど八割れないよ

夜になり

ハチ割れたぜ

生まれつきです

ハチ割れたサブちゃんの

あなたの2019年後半予定

7月以降のサブさん

【7月】打ち上げ花火で興奮する

 【8月】野原しんのすけのモノマネに挑戦

【9月】寝顔が流出する

【10月】りんごが美味しい

 【11月】乳首の感度が10倍になる

 

【12月】みかんうめぇ~

ちなみに私は

7月以降のトモさん

【7月】タンスの角に小指をぶつける

 【8月】スマブラ楽しい!

 【9月】筋トレを頑張る

【10月】異世界への扉を見つけてしまう

 【11月】猿に睨まれる

【12月】魔王復活の儀式を執り行う

恋の予感なし・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップ | 水曜日のダウンタウン おぼ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-07-03 15:08:19
こんにちは
いつもありがとうございます
7月以降のももパパさん
【7月】暑くなってきたので本気を出す決意をする
【8月】夜景をバックに激しいエッチ
【9月】カラスにナメられる
【10月】何もないところでつまづく
【11月】ハニートラップに引っかかる
【12月】生涯の伴侶と出会う  thank you(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-07-03 18:45:33
美味しそうな九州みかん味のガリガリ君ですね。
八割れサブちゃんは生まれつきで可愛いです。
今年ももう後半で早いですね。
7月以降のブックさん
【7月】線香花火で盛り上がる
【8月】ポカリで渇きを潤す
【9月】イケメンに目をつけられる
【10月】冬には本気を出す決意を固める
【11月】めぐみんと運命的な出会い
【12月】フォロワーとまさかの出会い
Unknown (水葱)
2019-07-03 19:55:40
トモさん異界に
行っちゃったりしないでね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-07-03 21:23:31
こんばんは
いつもありがとうございます
【9月】カラスにナメられるは
すごいですねすごい⤴️⤴️
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-07-03 21:40:07
ガリガリくん
いっぱい味があって
みかんも美味しかったです
【9月】イケメンに目をつけられる
うらやましいです💖
水葱さんへ (トモ)
2019-07-03 21:46:00
気付いたら異界だった
漫画みたいな展開があるかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事