80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

楽しい家族旅行・・・?

2010-07-04 08:55:54 | マンガで日記
とゆーワケで昨日から我が家は楽しい家族旅行に・・・
行ってるらしいです
寂しいです・・・こんな私に励ましの言葉を
待ってまーす
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年前の悲劇その⑧ | トップ | 楽しい家族旅行・・・?② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gori)
2010-07-04 10:02:04
コミュから

応援ポチしていきますね
goriさんへ (トモ)
2010-07-04 10:17:29
遊びに来てくださりさらに
応援ポチまでありがとうございます
Unknown (難儀な成ちゃん)
2010-07-04 13:27:27
今日のカットは、すごく見やすいです。
拍手100回(^^)
難儀の成ちゃんさんへ (トモ)
2010-07-04 14:31:36
ありがとうございますー
本当は2コマしか描いてない手抜きです・・・
1コマ目をコピーしただけ・・・・
Unknown (にょん じろこ)
2010-07-05 00:36:07
もう皆さんご帰宅かしらん?
待機だったトモさんと姫ちゃんへのお土産は?
お留守番お疲れ様でした~~
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-07-05 00:46:18
留守番は夜が寂しいですねー
お土産は「坂本竜馬」って書いてる
携帯ストラップです・・・
いらんー

まぁ今回の旅行もいいネタになったので
私の悲劇編とパパンママンの悲劇編
どうぞお楽しみに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事