80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

校閲ガール「コラァ!タコ!てめえ!」石原さとみ可愛すぎ

2016-10-06 00:02:31 | ドラマ感想

面接こんな感じでガツガツ喋りたい

先週まで再放送やってた「てるてる家族」のお父ちゃんと冬子にしか見えない

文章ではなくて一文字ずつ見るのか ドラマなのに文字情報が多い勉強になるな

酔っ払った石原さとみちゃんに絡まれたい

おにうま やばうま 地味にうまい

「コラァ!タコ!てめえ」この2人のやり取りおもろい

仕事ばかりの話から時が止まって…見つめ合って月9展開

「ドストライク」

三角関係にもなるのかー

展開楽しみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り子のトモちゃん | トップ | 夏の恋は狂わせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事