80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

冷やしあなたはじめましったー

2018-07-13 12:15:53 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

トモは忙しいと言ってるけど

朝(出勤前)からアニメ見るのは暇じゃね?

ドキー!!!撮りダメしてるの

ちょっと朝見てるの~

さあさあ忙しいけど暑いからランチ冷し中華

ボリューム満点

もうすごいおいしそう

麺もつるつるうんまーでした

冷やしあなたはじめましったー

あなたをひやしたメニューを新発売します!
冷やしサブ始めました。
値段:¥1,050 
味:過去に食べたことがない味 
効能:彼女が出来る、猫耳が生える、健康になる

で?出勤前にアニメ見るのは暇でしょ?

しつこいなー

鬼灯の冷徹は大好きなのよー

冷やしトモ始めました。

値段:¥2,500 

味:例えようのない味 

効能:ストレス解消、二次元にしか興味がなくなる、気分が悪くなる

二次元にしか興味が・・・当たってるにゃん

うんマジかって感じ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの一目惚れ!!!モテ... | トップ | チコちゃんに叱られる「それ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-07-13 18:48:26
夏は冷やしが食べたくなりますね。
美味しそうです。
録画は見る暇がありませんからね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-13 21:43:21
やっぱり冷やし中華最強です^^
録画たまりまくりで
時間が少しでもあるときに見てます
Unknown (Coo)
2018-07-13 22:24:03
私も最近冷やし中華にはまっています~。

冷やしcoo始めました。値段:¥78,000 味:ソース味 効能:猫が寄ってくる、美白、彼女が出来る

だそうです笑。

サブちゃん、お目々くりくりでかわいいですね~。


最近、仕事が連日残業で帰宅がかなり遅くなり
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(T_T)

暑いので、トモさんもお体ご自愛くださいね☆
cooさんへ (トモ)
2018-07-13 23:34:53
「¥78,000 で 効能:猫が寄ってくる」いいですね
美白当たってますよ^^

サブさんTV見えない~

お仕事お忙しいのに
ありがとうございます。
無理されないでくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事