80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

雪見だいふく安納芋の大学芋 厚もち仕立て゜◦〇Ξ ~ヾ(*´▽`*)〇ソレッ

2018-03-14 13:46:29 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ポカポカお天気で日向ぼっこ中のサブちゃんと

電波時計を充電中です

こんな暑いくらいの日は

雪見だいふく安納芋の大学芋 厚もち仕立て

見た感じただの雪見だいふく

中はめっちゃ大学芋だーうますぎ

ああー僕のベッドに何乗せてんだー

くんくん食べていいの?

意地汚いサブちゃん

電波時計に喰いついて困ります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーは始まったばかり | トップ | anoneハリカちゃん彦星くん ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-03-14 15:50:28
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんも時計したいのかな?
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-03-14 19:26:27
サブちゃんも時計も日光浴中ですね。
随分暖かいとアイスが欲しくなります。
雪見だいふくは大学芋のがあるのですね。
Unknown (水葱)
2018-03-14 20:32:27
そのうちどこかに
隠されちゃったりしてねw
ももパパさんへ (トモ)
2018-03-14 22:45:04
こんばんは
サブさんに時計は10年早いですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-03-14 22:49:01
ちょうどいい日光浴です^^
アイス買い置きしてたけど
寒い日が続いて
中々食べる機会なくて
美味しかったです
Unknown (Coo)
2018-03-14 22:52:06
雪見だいふく安納芋おいしそうですね~!
見つけたら今度買ってみよう~♪

サブちゃん、一枚目のお写真ではカーテンの中に
入って寝ているのかな?かわいい~♪

うちのてんちゃんも父の時計を窓際においていると
囓ります(^_^;
おもちゃだと思うのかなぁ~
水葱さんへ (トモ)
2018-03-14 22:52:45
軽々とくわえて
持っていくので
心配です
cooさんへ (トモ)
2018-03-14 23:32:27
雪見だいふく安納芋
期間限定です^^
美味しかったです

カーテンの中で
何かもごもごしてましたよ

てんちゃんはお父さんが
大好きだから
悪戯するんですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事