80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたには帰る家がある 契約したての部屋に 来て「これでやっと一緒にいられるね」木村多江ホラー

2018-05-26 00:07:30 | ドラマ感想

娘に無視されて「俺、生きてんのかな?」(笑)シックスセンスネタ

契約したての部屋に 来て「これでやっと一緒にいられるね」ってホラーだ木村多江

なんだかんだで良い夫婦だったな

高橋メアリージュンにも無意識で手を出すたらし

動じない綾子に後輩が言ってやってすっきり

ああー娘ちゃんが危機

次回も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クイズ】間違えやすい「一... | トップ | 生活態度のここがダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事