80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★幸せになろうよ⑥

2011-06-11 08:23:17 | トモキュアの戦い

 

トモキュアに新たな任務が

「女の子達の引き立て役をやれ」

しかし女の子達は私より若いし可愛い

羨ましがっていたら

逆に女の子達が

トモキュアを褒めてくれ

さらに男性陣までトモキュアを

大褒め

お世辞が通じないトモキュアは

すっかり任務を忘れ

ハイテンションで

浮かれていたら

ママキュアからメール

ペナルティとしてミュールにから揚げを混入された

買ったばかりのミュールが~

次回悲劇の合コンのお開きの時

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★幸せになろうよ⑤ | トップ | トモキュア★幸せになろうよ⑦ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-11 14:31:43
いやん、みんなトモキュアを褒め殺し
しかし、トモキュアに引導を渡すのは私の役目よ♪
とばかりにママキュア…買ったばかりのミュールには罪はないのにぃ~
しかし、仕事がかかっている為か、ママキュアいつにもまして腹黒だぁ♪
Unknown (青白の酒(青))
2011-06-11 23:05:21
ミュールが…唐揚げの刑にヾ(;´▽`A``
帰りにソックスも大変な事になってそうやね( ̄Д ̄;)
唐揚げもまさかミュールに食べられるとは思わなかったでしょうねw
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-11 23:18:50
ママキュアひどぅい・・・

揚げ物はまじぃよ揚げ物は・・・
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-11 23:23:07
1対3では勝ち目がありませんね~。

ミュールに唐揚ですか~。
私だったら刺身のツマを入れますね。
って、傷口に塩を塗ってど~する。
ん?Mだから嬉しいのかな~?

*6。
ロキ様へ (トモキュア)
2011-06-11 23:35:23
皆でドMを褒めないで~
ドSのママキュアはトモキュアに
1番ダメージ与える方法を知ってて
怖すぎる
青白の酒さんへ (トモキュア)
2011-06-11 23:36:52
本当にから揚げもビックリですよねー
即ペナルティって厳しいですよー
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-06-11 23:38:03
から揚げは・・・油物は・・・
ダメですよねー
ギトギトが取れない~
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-06-11 23:39:33
ああああ~ヤバい・・・
ドMだから嬉しいかも~
お刺身が出てなかったから
から揚げだったかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事