80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子が女子高生

2016-04-17 06:47:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

姪っ子もついに女子高生

大昔女子高生だった私のアドバイスを聞いて

青春を桜花してます

ぶちゃいくウランちゃんと

お肉な姫ちゃん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震で姫も落ち着かない日々 | トップ | ついにキタ――― »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-04-17 17:02:12
こんにちは
いつもありがとうございます
風が強く、今日も散歩できませんでした
あすのリハビリを頑張ります
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2016-04-17 18:23:52
地震おさまれ!
地震おさまれ!!
地震おさまれ!!!

こんな言霊じゃダメ?
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-04-17 19:30:36
幕末高校生とはちょっと笑えますが失礼ですね。
だとしたら私の時代は古代高校生かも。
姪っ子ちゃんも青春を謳歌して欲しいです。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-17 20:42:38
こんばんは
いつもありがとうございます
リハビリ頑張って下さいね^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-04-17 21:04:43
そうですね
言霊になりそうです
言ってみます
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-17 21:10:58
恐ろしい歴史を作ろうとする姪っ子です
高校生活楽しんでるみたいです
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2016-04-17 23:38:16
幕末高校生って姪っ子ちゃんの
言葉のセンスがすごい(笑)
言葉っていろいろ難しいですよね~^^;

余震が相変わらず続いていて
本当に不安な毎日ですよね。
熊本のお友達は昨日の夜中にようやく
連絡また来ました。
無事でほっとしましたが
家はヒビが入り戻れず
車の中で寝泊まりしているとのことで
どんなにか怖いだろうと思うと心が痛いです。
早く余震がおさまってほしいですよね。
トモさんもどうか気をつけて過ごされてくださいね。
返信する
COOさんへ (トモ)
2016-04-17 23:51:34
幕末ってさかのぼって弄られましたよ

熊本のお友達さん
本当に大変ですね
怖いでしょうね
本当に地震おさまって
元の生活にもどる事願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事