80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スギちゃんよりワイルドだぜぇ~

2012-04-18 07:00:00 | さよなら大好きな人

 

 

 

前回の話

イの兄ちゃんの

ワイルドな武勇伝に

イの息子と甥っ子は

スギちゃんを見るような目で

大はしゃぎ

そこへ嫁2号登場(嫁2号)

やはり1番ワイルドは嫁2号だぜぇ~

次回いきなりの別れ

「さよならお兄ちゃん」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホップステップゴシップ! | トップ | そ・・・そんな・・・バクマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-18 11:52:58
イのお兄さん、ソレ、ワイルドとちがうんじゃないの?
コワイだけで冷や汗が出ちゃう^^;
甥っ子さんのよくわからんの気持ちがよーっくわかるわ!
Unknown (ロキ様)
2012-04-18 21:36:29
お兄様ってお年頃の男の子が好きそうな事を
やってしまう体質なんですね
ウチのカズもファンになってしまうだろうなぁww
しかし、嫁二号相変わらずですね
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-18 23:20:29
本当によくわからんが今回の正解ですね。
歯医者に行けよー
ロキ様へ (トモ)
2012-04-18 23:22:29
カズ君をジャイアントスイングしそうですよ
教育によくないかも
嫁2号・・・きっとイの兄なら
ボールペンのフタで遊ぶと信じていたのかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事