80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

…台風(あなた)が接近中です…

2018-06-11 13:04:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

台風の影響で大雨です

台風の避難中にゃん

段ボールから飛び出てるから避難になってないよ

…台風(あなた)が接近中です…

台風『サブ』が接近中です
下着類を厳重にしまってね

見どころ
・JKの制服を濡らしてブラ筋見せる
・台風が衛星画像から突如消える
・突然の強風でヅラめくる

下着類は大好きにゃん

エロペットだな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW帰宅理由 | トップ | 必殺つぶつぶオレンジジュース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-06-11 16:26:40
こんにちは
いつもありがとうございます
台風『可愛いサブ』が接近中ならいいですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-06-11 18:35:30
雨は大丈夫ですか。
サブちゃんは箱入り婿ですね。
基本お家の中ですから安全です。
男の子が下着大好きと聞くと
やはりエロペット(笑)を疑われますね。
面白かったのでやってみました。
台風○○○○が接近中です
あんまりジロジロ見ないでね

見どころ
・台風の目がたまにウィンクする
・ラジオの音声が全てアニメ声に変わる
・進路が右往左往、優柔不断
ももパパさんへ (トモ)
2018-06-11 23:11:04
こんばんは
いつもありがとうございます
可愛いサブというか
激しいサブかもです^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-06-11 23:13:47
雨が本当にすごかったです

サブさん箱入り婿の
エロペットです


「ラジオの音声が全てアニメ声に変わる」
これ逆に聞きたいです
Unknown (Coo)
2018-06-11 23:57:47
サブちゃん、ちゃんと避難えらいですね~♪

でも、サブちゃんが台風だと
下着大好きなエッチな台風になるんですね笑。

私もやってみました。
台風『coo』が接近中です
目が3つあります

見どころ
・TLに突然暴風雨を巻き起こす
・台風の目は白目
・突然の強風でパンツめくる

だそうです笑。楽しかったです~。
cooさんへ (トモ)
2018-06-12 00:05:03
エロペットのサブちゃんの台風は
下着天国みたいです

「台風の目は白目」www
めっちゃおもろいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事