80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

肺炎のせいでブルーベリーのレアチーズロール(^ω^ ≡ °д°)

2018-03-11 10:51:08 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

トモが肺炎になって菌だらけなので

大ちゃん小ちゃんのところに避難中の僕ですにゃん

ええーサブちゃんが大ちゃん小ちゃんと・・・あれ・・でもこのサブちゃんなんかおかしい

さておかしいのは後半で肺炎になりかけた女です

その時にめっちゃ食べたいのが

2年前に食べてめっちゃ感動した

セブン ブルーベリーのレアチーズロール

ブルーベリーエキスの入ったナチュラルチーズ最高

生地もおいしい

チーズが濃厚と思ったら

全体をアッサリで(((*´Д`ノ)ノ三でした

ああー食べたいよーどうやら肺炎になりかけはロールケーキが恋しいみたいですね

ローソンのプレミアムフルーツロールケーキってまだあるの?

さてさて先ほどの写真ですが

大ちゃん「太郎じいちゃんぬくぬく?」

太郎「うんぬくぬくだよ」

大ちゃん小ちゃんの間にいたのは太郎ちゃんでした

八割れだから似てるな

大サービスで見せちゃう

見たくねーよ

これサブちゃんですよ

八割れ先輩とよく似てるサブさんです

さてさて来週は肺炎になりかけのせいで

漫画描けてません

しばらく昔の記事で

ホワイトディー漫画祭りです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお返し?ですよー | トップ | ホワイトデーのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-03-11 15:37:38
こんにちは
いつもありがとうございます
大変ですね どうぞお大事に
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-03-11 18:25:01
病気の時は少しでも食欲があると
助かりますね。
食べたい物を食べるのが1番です。
八割れは良く似てますよね。
うちのシャルもそうでした。
サブちゃんも太郎ちゃんも可愛いです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-03-11 21:09:20
こんばんは
ありがとうございます。
本当に健康第一ですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-03-11 21:12:41
食べたいものがあるって
本当に良いことと
わかりました^^

太郎は八割れ先輩です
シャルちゃんも八割れ系ですね^^
美人さんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事