80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夜行観覧車続編はアメト―――クで

2013-03-23 00:09:51 | ドラマ感想

注目の最終回ニャン 

 全然注目してないよ・・・

真実よりも家族の未来を選んだ

お兄ちゃんカッコイイこんな顔してたニャン

ウランちゃん・・・お顔反対だよ・・・見えない

こじまさんデレ期

こんな顔してたニャ

オデコしか見えません

いじめっ子の親がインパクトありスギにゃ

常識ある人で良かったね

AIのちょい役出演ぷり可愛い こんな顔してたニャン

だから見えないってウランちゃん

ラメポもまたあの住人たちに 馴染んでよかったニャン

しかしないニャ~

何探してるの?

宮迫の凶器ニャン

それは・・・もう触れちゃダメでしょ・・・

いつかアメト―――クで話してくれるよ

小説も読んだケド

ドラマと違って面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ」で視力回復コンタク... | トップ | 復活への道のり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事