80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

免許更新にGO

2019-02-04 06:14:56 | マンガで日記

免許更新は本当にめんどくさい

何よりママを連れて行ったのが

めんどくさい事になる・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( 'ω')<もしかして豆ぶつけ... | トップ | 1円玉の価値 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-02-04 17:13:42
こんにちは
いつもありがとうございます
免許更新、お疲れ様でした
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-02-04 19:47:26
トモさんはペーパードライバーなのですね。
博多まではお疲れ様です。
ママさんも一緒でラーメンは無事に
食べられたのかしら?
Unknown (水葱)
2019-02-04 21:17:56
これは簡単に
免許更新って訳には
いかないパターンですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-02-04 21:44:16
こんばんは
いつもありがとうございます
免許更新は
本当に疲れきってしまいます
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-02-04 21:45:34
つねにバイクで移動しますね
博多まで行くだけで疲れきってしまいます
博多ラーメン🍜の行方は‼️
水葱さんへ (トモ)
2019-02-04 21:46:58
ママを連れていったのが
間違いないでしたね笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事