80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆でアンビリバボーな出来事

2016-08-24 06:32:45 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

 

お盆でやっちまった事件

私と姫ちゃんだけのひみつです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... | トップ | 夏休みの課題 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-08-24 12:48:29
きゃはは
やっちまいましたね〜
おばあちゃんは許してくれるでしょう
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-24 13:56:36
こんにちは
いつもありがとうございます
ハイチュウは確かに食べすぎちゃいますね(笑)
塩飴ではどうなんでしょうか
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-08-24 19:19:38
たこ足配線は危ないです。
丁度コードを外して良かったのかも知れません。
これならおばあさまも許してくれるはずです。
Unknown (水葱)
2016-08-24 21:16:22
姫ちゃんには
ちゃんと美味しいのを
あげれたかな?
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-24 23:46:01
あらら~。そんなアンビリバボーなことがあったんですね(笑)
でも、きっとお祖母ちゃまも笑って許してくれていると
思いますよ(*^^*)

体調いかがですか?
そちらは連日の猛暑日ですよね。
無理しないようにしてくださいね☆
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-08-24 23:58:00
もう遊び過ぎでしたね
まあ可愛い孫と猫イタズラ
許してくれますよね
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-24 23:58:18
こんばんは
いつもありがとうございます
塩飴も姪っ子の大好物ですから
もう隠さなきゃですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-24 23:58:44
もういい年して
遊びまくってダメですね
猫と孫のやったこと
許してにゃんです
水葱さんへ (トモ)
2016-08-24 23:59:02
もう姫ちゃんの好きな物ばかり
いっぱいあげました^^
これでもかってぐらいやって
甥っ子たちが少しひいてましたが
COOさんへ (トモ)
2016-08-24 23:59:20
もうアンビリバボーな原因ですよ
仕方ない孫と猫と
許してくれると信じてます

ご心配ありがとうございます
暑いからもう
外で行動するのが
苦になりますね
めげずに頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事