80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

よそいき姫ちゃん

2015-12-21 07:58:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

よそいき姫ちゃん・・・

被害が多すぎるよ

来年はよそいき姫ちゃん卒業してね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルの夜 | トップ | 悲しい現実 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (チェロ)
2015-12-21 09:35:13

おはようございます、
いつもそばにいてくれる、
優しい相棒ですね、

ずっと仲良く。
Unknown (Coo)
2015-12-21 17:14:02
こんばんは♪
今日はこれから忘年会なので
早めに訪問させて頂きました☆

姫ちゃん、はじめてのものにちゃんと
挨拶するなんて、かわいい~♪
でも、その後は、姫ちゃん用のおもちゃになって
しまうんですね(笑)

わかります~。うちも同じ感じですよ。
イヤホンいつもダメにされちゃいます^^;
Unknown (猫の妖精)
2015-12-21 19:12:11
ひめちゃんは新しい物好きで
挨拶をするのが可愛いです。
慣れて来るともう自分の物なのですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-12-21 22:58:49
ストーカー疑惑のある姫さんですよ
Cooさんへ (トモ)
2015-12-21 23:00:40
こんばんは
忘年会楽しんできてくださいね

姫ちゃんてば
私のものを
おもちゃにして
困りものですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-12-21 23:01:38
新しいものを見つけるの早いですよ
でも最終的に困ったことしてくれますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事