80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

テンションひくぅー

2010-05-16 13:57:32 | マンガで日記
この子達のお散歩はもうウンチしたら満足みたい
まあそれなりに楽しんでくれたからいいけど
散歩から帰って急いで描いたから雑な漫画
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できればずっと一緒に・・・ | トップ | あいちゃんとにょ~姫ちゃん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-16 17:03:10
お出かけして遊んでいただくのね。
欲のないことで^^;

そういえば、知人の犬ワンもおばあちゃんで
リード外してもらって公園を
「こんにちは~」ってゆったり歩いてるだけやったわ。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-16 18:26:18
ボール投げても「何よ」って顔されるし
写真も撮らせてくれないから
おやついっぱいあげて
ご機嫌の時に写真撮らせて頂きました
にょんさんのお知り合いの
おばあちゃん犬と同じでのんびり歩きます逃亡してもすぐに捕まる
Unknown (エム)
2010-05-16 18:42:40
ご訪問&コメント有難うございました!
マンガで日記だなんて
とっても楽しいブログですね♪
絵を見てるだけでも、楽しくなってきますね。
エムさんへ (トモ)
2010-05-16 18:55:07
遊びに来て下さって嬉しいです
ウチの猫は黒いから写真撮っても
黒い物体だし、エムさんみたいに
文章力ないので漫画にしてます。
オリジナルの動物漫画も描いてます
動物描くのは楽しいです。動物の太もも描くのがたまらなく好きです変な女ですが
これからも宜しくお願いします。
Unknown (ひとみ)
2010-05-16 19:39:15
こんばんは(^O^)/
お散歩いってワンちゃん達は
満足だったでしょうね(^O^)
私ねこも好きですが犬も好きで、
散歩中のワンコ触りたくなります
大型犬でもひるまずいきます(^^ゞ
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-05-16 20:05:01
今度イトコの犬の所に
遊びに行きましょー
ボスもみきちゃんも
とってもいい子で
可愛いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事